道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

サイクリング

小一時間ほどのサイクリングをしてきました。

久しぶりだったのでかなり疲れました。
川沿いの土手を、風を切って走る。
フロントガラスのあるオープンカーや
ヘルメットをかぶるバイクとも違い、
顔に直接季節の空気を感じ、自分の身体を使って前へ進む。
これ、自転車のいいとこですね。

オイル交換

今日はPANDAのオイル交換に行ってきました。
ディーラーにお願いして、ちょちょっと待ってハイ出来上がり。
PANDAもご機嫌になったかな?

で、営業さんにFIATのロゴの入ったメジャーをもらっちゃいました。
すごくかわいいの。
でも写真なしです。
すみません。

お茶

もう日曜日なんですが、毎週金曜日は習い事をしています。
煎茶教室に通ってるんです。
お抹茶の茶道ではありません。
煎茶道です。
週に一回だけど、
集中してピッと背筋を伸ばし、心を静める1時間。
いいもんです。

なんと

今日は、妻の実家に「オレオレ詐欺」の電話がかかってきたらしい!!!
警察からということで、人身事故を起こして病院に入院したと言ってきたそうな。

いや〜、まいりますな。
とりあえずだまされなくてよかった。

こんな

車があったら幸せかも。

こんなの
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ