道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2004年12月

プラグ

久しぶりにプラグ交換をしました。
NGKイリジウムIXです。
ちょっと始動性がよくなったかな。

今日は雪がすごい。

フェイスマスク

f1780551.jpg昨日は、彼女とお買い物。
で、モンベルショップへ行きフェイスマスクを購入。
さらにユニクロにて安かったオーバーパンツもゲット。

あったかあったか(^_^)

クリスマス

世の中クリスマスですね〜。
なんだか年末って感じです。

でも、、、
今日は夜勤(-_-#)
なんだかな〜。。。

傷が。。。

PANDAにへこみ傷をつけてしまいました。。。
駐車場でバリオス兇砲屬弔韻討靴泙辰燭里任后
もうかなりショックです。
バリオス兇諒はなんともなかったんだけどね〜。

とりあえずディーラーに行ってどのくらいかかるか聞いてみたら
5万円くらいと言われてしまいました。。。
ふう。。。

タイヤ交換

ロードスターのタイヤ交換をしました。
たった4本交換するだけなんですけど、
腰痛持ちにはなかなか辛いものがあります。
しかも、親知らず抜いたところから血が出てくるし。。。

とにかく冬の準備はバッチリかな。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ