道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2005年01月

昨日は

「女性上位時代」というヴィデオ。
久しぶりに見たけど。。。ん〜おしゃれ!
とっても素敵でちょっとえっちな映画。
夜勤明けで眠かったけど、気合で観ました。
見終わった直後には爆睡してました。
DVDプレーヤー電源入りっぱなしになってたし。。。


映画

最近観たヴィデオ
「酔いどれ天使」黒澤明

最近読んだ本
「心の教育」井深大

今読んでいる本
「運命の法則」天外伺郎

板金修理

実は、先日駐車場にバリオス兇鯆笋瓩茲Δ箸靴燭箸
パンダと接触させてしまいました。
で、パンダのほうにへこみ傷をつけてしまいましたとさ。。。

そんなわけで、早速ディーラーへもって行き修理に出しました。
代車として我が家にやってきたのは、、、
キュートなお尻のおフランス美人、プジョー306でした。
なかなか楽しいかも。

久しぶりに

バリオス兇望茲辰燭里澄

相変わらずオイラのバリオス兇六脇粟がいい。
しかし、、、寒い。。。
近所をぐるっと回って、ハイ終了。

楽しかった。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ