道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2005年03月

早起き

めちゃんこ早起きしてしまいました。
なんと4時!!!
何もすることなかったので、ず〜っとネットしてました。。。

ん〜、、、ダメダメちゃんです。

家庭菜園

c46fea61.jpg家庭菜園始めました。
とりあえず「はつか大根」
ラデッシュって言ったほういいのかな?

3月24日に種をまいて、
昨日、28日にやっと発芽しました。

画像の中心に芽が出てるんだけど、、、分かりにくいです。

FIATグッズその2

FIATグッズの紹介第2弾
今度もやっぱり革のケースに入ったメジャーです。
メートルとフィートのダブルのスケールになってます。

FIATメジャー1

FIATメジャー2

FIATメジャー3

FIATグッズ

ディーラーでもらったFIATグッズの紹介です。
まずは皮のケースに入ったメモ用紙。
メモ用紙はポストイットタイプ。

FIATメモ1

FIATメモ2

アーシング

パンダにアーシングを施しました。
写真は後日アップします。

で、効果のほどはといいますと。。。
特になにも・・・感じませんでした。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ