道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2005年04月

12ヶ月点検

ロードスターを12ヶ月点検に出してきました。
オイル、オイルフィルターも同時交換。
「状態いいですね〜」と言われてちょっとうれしい。

でも、拭き傷付けられるのが嫌だから「洗車しないで」
って言ったのにしちゃうんだもんなぁ・・・

マツダはいい車造るんだけど、ディーラーがね〜。。。
イロイロトラブル起こされるし。

花見

fa2df190.jpgPANDA仲間と花見に行ってきました。
天気もよくて気持ちのいいひと時でした。

805e3d22.jpg昨日、仙台市内某所でPANDAで通ったときにパチリ。

古いケータイなので画質は許してね。

すくすく生長中

0e48e8cb.jpgこんなに大きくなりました。
我が家のはつか大根ちゃん。

元気です。


で、ホームページを大幅更新。
アーシングの写真も載せました。
pandaster

スバル

4751496c.jpg実家の母親が車を購入!

スズキ「アルト」からの乗り換えは
スバル「R1」!!!

いいかも。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ