道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2005年08月

カタログ

新型ロードスターのカタログをゲットしました。

隅から隅まで読みまくってます。カタログ

事故経過5

結局、相手から誠意の見られる補償は全く無く
自分の車両保険を使うことになりました。
 
本当に酷い相手でした。

本日発売

今日、新型ロードスターが発売になりました。
 
ロードスターがダメになった今、新型は非常に気になる存在ですね。

オイル交換

もう、車のメインテナンスを楽しむことはできないので
せめてバリオス兇髻
ということでオイル交換してきました。
エレメントも。

知ってる?

戦後日本はアメリカに踊らされ、牛乳は身体にいいとすっかり思い込んでいますが、牛乳って骨粗しょう症の原因になってるんですよ。
国も認め始めてるらしい。
 
 
 
あ、ちなみにマーガリンやショートニングも身体にはよくないので気をつけましょう。
こいつらは人造バターに人造ラードで、もともと自然界には存在しないもの。
影響としては
クローン病、心臓病、循環器への悪影響、心血関係の疾患、糖尿病、痴呆になりやすい、花粉症・アトピー性皮膚炎などなど。
 
ヨーロッパ諸国では発売禁止にしている国もあります。 
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ