道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2006年03月

であい

現在読んでいる本。ひろさちや「デタラメあきらめいい加減」仏教ってホント哲学的で面白いんですよ。 勉強になります

キズ!

キズ
買ったばかりのロードスター!
以前お世話になった福島の「 カービューティハウス  ミュー」さんに
磨き&コーティングに出しました。

そこでショッキングな事実が!
新車状態から洗車等、ボディパネルにはほとんど触らないようにしていたのに
ボンネットにキズがついてることが発覚!!!
さらに、ボディのいたるところに、車とは関係ないような塗料が吹きついているでないですか!!!

これは!ということでディーラーに連絡。
確認してもらったところ、ディーラーの隣の建物で外壁の塗装をしていたらしく
それが風で飛んできて付いたらしい。

で、その除去に関する費用は補償してもらえることになったんですが、
ボンネットにあるキズについてはいつ付いたのか分からないため補償してくれないんだとさ(>_<)

ひどいよね〜。

画像はミューさんから送ってもらった傷のアップです。
ミューさんにはイロイロ相談にのってもらってホント助かってます。

久しぶりに

事故のページを更新。

ae09ad8f.JPG

今日は風が強かった〜。。。

丁度ごみの収集日で、いろんなものが舞ってました。

もうロードスターになんかぶつかるんじゃないかと心配で心配で。

 

いつかはガレージ保管!!!

ドライヴ

仕事終わってから名取のロッソに行ってきました。
小一時間ほどしゃべって、その後はとりあえずドライヴ。
最近の車はヘッドライト明るいですね〜。

で、今日は午前中休みなので
風強い中、パンダの雨漏り修復です。

完璧でしょう!

プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ