道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2006年04月

WWF、宮城県知事へ伊豆沼の保全を要請

 国際的な湿地保護区である宮城県伊豆沼・内沼で、

温泉施設の建設が進められようとしています。

 

WWF

レコード貰った

レコード
親戚の家、先日建て替えして、

古い家から出てきたレコードをもらってきた。

 

「フランスギャル」「カーペンターズ」

画像には無いけど、「リトル・ペギー・マーチ」「ジェファーソン・エアプレイン」「スコット・マッケンジー」

いいもの貰った!

髪切った

髪
ホント久しぶりに髪切った。

3ヶ月ぶりです。

えりあしスッキリ!

いつもの床屋さん。

今までスタッフは男性二人だけだったのに

4月から新人さんが入ったそうで、若い女性のスタッフが働いてる。

まだまだ緊張しているようで、なんかいい感じ。

 

救え原生林の未来を!

 日本行き、違法伐採木材を使った合板積載の船を発見

インドネシア最東端のパプア、ソロン港で、違法伐採された木材から生産された合板が、日本などへ向かう運搬船に積載されていることが国際環境保護団体グリーンピースにより明らかになった。

-------------------------------------

グリーンピース・ジャパン プレスリリースより

ディーラーの対応

NC
今回の新車へのキズ、それと外壁塗装の付着。

ディーラーの対応は自分にとって全くもって

納得のいくものではありませんでした。

なんといっても責任者(店長)がきちんと謝りに来ない!!!

新車に(外から飛んできたとはいえ)外壁塗装が吹きついた状態で納車して、

除去費用さえ払えばそれでいいのか?

それでなくても、幌に付いてしまった分に関しては我慢してるっていうのに。

どうも僕のほかにも同じ状態で納車した人もいるみたい。

っていうか、その時ディーラーに置いてあった車、みんなに付いてしまったよう。

しかも駐車場に置いてあったお客さんの車については、黙ってるみたい。

ひどい話ですよね。その時ディーラーに来てた人がホントかわいそうです。

後からクレーム言われたって、「いつどこで付いた物か分からない」って言えばいいだけですからね。

ちなみに、これ最初に発見したのディーラーではなくて、「カービューティハウスミュー」の店長です。

レベルの低いディーラーですね。(営業さんはいいひとなんだけどな〜)

ボンネットについていた傷についても、いつ付いたか分からないから補償できないと言う。

こっちは、納車してからボンネットに触ってもいないのに。

 

プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ