道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2006年05月

生け花

生け花
昨日、妻が生け花教室に行ってきたようで、(隔週で習っている)

持って帰ってきたその花材で、自宅にてチャレンジしてました。

いかがでしょうか?

僕の素人目には、とりあえずなんかかっこいいんですけど?

部屋にこういうのがあるっていいですね。

母の日

crearosa
先日、イッズ・ミーの開催された日曜日。

母の日と言うこともあって、実家に行ってきました。

で、自分たち夫婦と、兄夫婦、それと母親とで、

車で10分ほどのところにある「CreaRosa」というイタリア料理のお店へ。

 

pizza

とってもおいしい料理で、幸せになりました。

 

イッズ・ミー

イッズ・ミー
日曜日、久しぶりのイッズ・ミー。

今日は、みんなにNCロードスターをお披露目です。

本当にうれしい時間でした。

カニ目と並んだロードスター。

かわいいですな。

山の上はかなり寒かったけど、みんな熱い人たち!

田植え

田植え
先日の土日は、妻の実家へ行って

田植えをしてきました。

たまには、こういうのもいいもんです。

ドライヴ

今日はホントいい天気。

妻と一緒に名取市にある樽水ダムへ。

ポットにお湯を入れて、レジャーシートとフリスビー持ってのんびりしてきました。

薬用植物園

その後は、薬用植物園へ行くも、管理棟に誰もいなくて入れませんでした。。。

入園料の200円払うつもりだったのに。


 

 

 

愛島のたまご舎にてちょっと休憩。

今度は中将実方朝臣の墓へ。

実方

 

身近なところにこんなところがあるなんて。。。

 

ま、そんなわけで楽しい一日。

プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ