道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2006年09月

ヘドウィグ

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

これ!!!

昨日、家で久しぶりに観ました。もうね。最高!

愛ですよ。愛!!!

なんど観てもいいもんはいい。

2日目

田
稲刈り2日目です。

今日は結構やることがありました。

稲刈り機が束ねながら落としていく藁を5〜6個まとめて写真のように立てていきます。

結構疲れました。。。

藁は乾かして後日回収します。

 

で、稲刈りが終わったところにはシラサギが飛んできてこぼれた米を食べてます。

 

今日も気持ちのいい天気でしたね。

稲刈り

稲
今日は絶好の稲刈り日和。

とってもきれいな青空の下、のんびりした空気が流れます。

稲穂もしっかり垂れて、おいしいお米が詰まってます。

 

しかし、最近の稲刈りは楽ちんですな

ほとんどが機械での作業

正直言えば、手伝いに行った自分は暇な時間が多かったくらいです

 

さ、明日もがんばるぞ

ロケット

先日の日曜日ロケットを見てきました。

といっても、本物ではなく角田市にある実物大の模型です。



なかなか迫力があって面白かったですね。

スゲーな

GoogleEarth
参ったね、楽しいっす。

プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ