道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2006年12月

blaze edition

ロードスターに限定車が出ました。

ブレイズエディション

だいぶ大人な感じのロードスターですな。 マツダロードスター「Blaze Edition(ブレイズエディション)」(ソフトトップモデル/「RS(6MT車)」)

やっと

引越しも終わりました。

古い家なので今はいろんなところを補修中です。

もう大家さんに喜ばれるんじゃないかって言うくらい。

 

 

ま、、、楽しんでます。

引越し作業

今度の土日に引越します。
場所はこれまでとあまり変わらなくて、近所に引越すような感じです。

築36年にもなる平屋の借家です。
いや〜・・・ボロい。
いたるところ修理が必要で、今日は仕事休んで荷物の移動と、
家の修復作業してました。
押入れの中の天井直したり、洗濯機置き場作ったり。。。
サッシのすき間埋めたり。。。

ちょっと予想以上にお金かかってます。

ま、住めば都。
古い家を楽しむとしますかね。(寒いのだけはなんとかしたい・・・)

NAGARE

mazdaの新しいコンセプトカー『流/NAGARE』(ながれ)
どうでしょう?
個人的には結構好きかも。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ