道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2007年02月

しばらく前なんだけど

以前このブログでも書いたことのある「cafe tant pour tant」カフェタンプルタン。

しばらく前にまた行ってきました。

このお店の空間。好きです。
小さくて清潔感があって、居心地いいんですね。

またミートパイ食べちゃった。
ショコラショー(ホットチョコレート)と、バンショー(ホットワイン)も美味しー!
身体がとっても温まりました。

image1









image2









また行こ。

火災の捕鯨船で遺体発見=南極海

こういうこと、ニュースであんまり話題にならないよね。
もっと大きく扱ってもいいと思うんだけど。。。
Yahoo!ニュース関連記事

なんか悲しい。。。

ニュージーランド首相のコメント
「(日新丸が)環境汚染を引き起こせば、世界は日本を許さない」
とさ。。。

なんか恥ずかしい。。。


仙台輸入車ショー

秋保のホテル瑞鳳で開催されていた「仙台輸入車ショー」に行ってきました。

珍しい車がたくさん見れましたね〜。
TVR「サガリス」ポルシェ「カレラGT」なんてものまで来てるとは!
行ってよかったかも。

ただし、車見るだけで入場料500円も取るのはいかがなものかと・・・


ムルシエラゴ

 

 

 

 

 

 

599ミウラ

 

 

 

 

 

 

 

 


ヨーロッパカレラGT

 

 

 

 

 

 

 

 

F50ニューヨーロッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

サガリス

 




 

 

 

 

南極海で捕鯨?

ま、以前にも書いたんだけど日本って調査って名目で
わざわざくじら保護区である南極海までいって大規模な捕鯨を繰り返してるんですね。

実際どうなんでしょう?
調査捕鯨をしてるってことはみんなしってても
南極海で捕ってきてるなんてことは知らされていない人が多いのでは?

\\\\\\\\\\\\\\\\\\
南極海の大部分はクジラの保護区として永久的に商業捕鯨の禁止区域になっています。しかし、現在も日本だけがこのクジラ保護区で捕鯨を続けています。今年は絶滅危惧種を含む最大945頭のクジラが捕獲されることになっています。

続き

156納車

156
そして、これが昨日納車になったばかりの兄の156です。

いいな〜、、、156。。。

かっこいいな〜。。。

 

 

バルケッタ

で、バルケッタはというと、、、

写真手前の赤パンダの方が引き取ってくださいました。

なんともうれしいですね。

そしてすごい!!!

パンダとバルケッタの2台だなんて。

 

プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ