道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2007年03月

いいね

このビデオ好き

王子とこじき

先日は、仙台市民会館で劇団四季の
ファミリーミュージカル「王子とこじき」を見てきました。

普段であれば、自分たちからこういった類の
ファミリーミュージカルには行かないと思いますが、
今回はちょっとチケットが手に入ったので。

いや〜子供いっぱい。
あんなに子供がいる空間は大人になってからは初体験ですね。

でも以外にも公演中は結構静かにしてましたね。
真剣に見入っていたのでしょうか?

さすが劇団四季ですね。
大人が見ても十分に面白いものでした。
単純なストーリーの中に、子供に対して(大人が作り出した)強烈なメッセージを感じました。
ただ、それゆえに見終わった後にちょっと疲労感を感じたのも確かです。

bjリーグ

仙台市体育館で行われたbjリーグの試合を見てきました。

観戦チケットが当たったんですね〜。

しかもアリーナ席。

いや〜プロバスケットなんて見るの初めてでしたが、面白かったです。

なんかエンターテインメントしてましたね。

bjリーグ


 

ヘドウィグ

昨日、zeep仙台でロックミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」に行ってきた。公式

ヘドウィグ最高!!!


原発どうなの?

もうさ、、、あまりにもひどすぎるんでないかい?yahooニュース

下手すりゃ人間が大勢死んでたかもしれない。

こんなの信頼なんて回復できるわけないよね。

で、なんだかんだ言ったってみんな電気は必要。

現状では電力会社を頼るしかないんだろうけど、

こんな電力業界に嫌気が差している今の僕にできることは

極力電気を使わないようにするだけ。なのかな?

結果的にそれが自分のためだと思ってるから。


そういや、2月の電気代は2千円いかなかったっけ。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ