道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2007年06月

ETCを自分で取り付ける

PANDAにETCを取り付けました。

自分で。

写真ははじめてのETCゲート。

ホントはゲートが開いた瞬間を撮りたかったんだけど。。。

ま、いっか。その代わりパンダの亡霊が写ってますが・・・

後日、作業内容をアップするつもりです。

ETCゲート

アヒルと鴨

これ。オール宮城ロケで映画化されてるんですが、
仙台ではもうだいぶ前に劇場公開されてます。

で、先日観てきたんですが、これがまた非常によかった。
もちろん地元で、知ってるところがたくさん出てくるっていうのもあるんですが、
それを抜きにしても本当にいい映画だと思います。

なんとも切なく、胸がグッと締め付けられるような感じでした。


原作者の伊坂幸太郎さんは仙台在住で、これまでに何度か自分の働く店に来たことがあるのよね。

久しぶりに

今日は外食。

お店のマスターと野菜の育て方について熱いトークを交わしてきました。

いや〜楽しかった。

やっと

日曜日にイッズ・ミーに行ったんだけど、
今さらながら、先月の写真をアップしました。

イベントのページからどうぞ。

はじめた食べた

喜久蔵
職場の友人からもらった「林家木久藏ラーメン」

いや〜似てね〜。

でも結構美味しかった。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ