道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2007年07月

おいしい

レアチーズ
また作ってみました。

レアチーズケーキ。

前回よりもずっとずっとうまくいったね。

静岡、川根の荒茶と一緒にいただきます。


いや〜幸せ。

選挙

行ってきました。参議院選挙。

投票のとき、その投票所で一番最初に行くと帳票箱の中を見せられて
空であることを確認させられる。って知ってます?

で、それをやりたくて、朝の6時45分に行ったんですが、、、
すでにおっさんが一人並んでました。。。

もうね。がっかり。。。

結局7時の時点で20人くらいは並んでました。
んで、最初のおっさんが投票箱の中を確認してました。

いいなぁ。

次の選挙は6時30分だな。

河童のクゥと夏休み

先日試写会が当たって観てきました。
「河童のクゥと夏休み」

いや〜、、、これがまた予想以上によかった!!!
大人も十分に楽しめますね。
これはホントオススメ。


親子招待試写会だったので、ちょっと恥ずかしかったですが。。。

河合隼雄さん死去

河合隼雄さん死去

ご冥福をお祈りいたします。

これかっこいい!

新型500のボディカバー。

旧型500になっちゃう!

カバー


http://response.jp/issue/2007/0717/article96933_1.html
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ