道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2007年08月

今日の体脂肪

13.0%でした。



ま、こんなもんかな。

今日の体脂肪

14.0%

来てるね〜。。。

感動した

この映像

いや〜感動してしまった。

坂井真紀いいね。

アイスランド、不採算で捕鯨を中断 対日輸出できず

アイスランド漁業省は26日までに、昨年に21年ぶりに再開したばかりの商業捕鯨について需要が見込めないとして、新たな捕鯨枠の設定を見送る考えを示した。同省幹部はロイター通信に、日本との輸出交渉が進んでおらず捕鯨枠を設定しても採算が取れないと明かした。
 アイスランドは昨年10月、「クジラが魚を食べるので漁獲が減る」という漁民の苦情などを受け、1985年以来中止していた商業捕鯨を再開。今月末までに商業捕鯨でナガスクジラ9頭とミンククジラ30頭を捕獲する計画だったが、各7頭しか捕獲しなかった。同省幹部は「日本政府と食品安全基準や輸出許可について交渉中だが、まだ結論には達していない」と話している。
 商業捕鯨を行っているのはIWC(国際捕鯨委員会)の決定に異議を申し立てているノルウェーと、アイスランドの2カ国だけだった。科学研究を目的にした調査捕鯨を実施している日本は5月末のIWC総会で商業捕鯨の再開を目指し脱退まで示唆したが、アイスランドの対応によって政策の見直しを迫られる可能性も出てきた。

yahoo!ニュースより
こういうことはほとんど報道されないよね。


んで、今日は13.1%
太ったのか!?

顎関節症

え〜、、、口が開きません。。。

指2本分くらいしか開かないのです。


先日突然なりました。


いろいろ調べてみるとどうやら顎関節症のようです。。。

ちょっと様子見てみますが、、、ダメなら医者イッテキマス。








昨日の体脂肪は11.6%
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ