道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2007年10月

親知らず2

今日も抜いてきました。親知らず。

今回は左上。

先生、かなり苦労してました。。。

で、悪戦苦闘の末抜けた歯を見せられて、「根本がこんなに曲がってました」とさ。。。

いやホント曲がってた!
すみませんね〜、、、根性ひん曲がってますので。。。

これで4本全てが抜き終わりました。

さよなら親知らず!幸せだ!



久しぶりの体脂肪は11.4%

トランプ

トランプ1
マフラー交換の時、貰っちゃいました。

FIATのトランプです。




















中はというと、プラスチックで結構しっかりしてます。
透明でかわいらしいトランプです。

かなりうれしいかも。

トランプ2

マフラー交換

マフラー1
ついに来ましたよ!
PANDAのマフラーが!

はるばるイタリアからやってきました!












早速ディーラーに行って交換してもらってきました。

ピカピカだ〜!





マフラー2

忙しいんです!

ホント最近忙しくて、、、ブログを書く暇がなくてですね・・・
ハイ言い訳です。


今週頭から仙台商工会議所が主催する「起業塾」なるセミナーに通っているのです。
毎日18時から21時まで3時間みっちりと勉強しております。
2週間続くのだ。
そのうち個人事業を始めようかと。。。

そんななか、点検に出していたバリオス兇鯡斃貌にバイク屋に受け取りに行きました。
そのままセミナーへ向い21時過ぎに帰ろうとしたらエンジンがかからない。。。
さてどうしたものか?
任意保険やJAFのロードサービスを呼んでもいいのだが、点検直後だけあってできればバイク屋を呼びたいところ。しかしこの時間ではもう閉まっている。

電車で帰ることにしても、一晩街の中に置いておくのも不安。。。
しかたないので、東口にあるもう一つの職場の駐輪場まで押して行くことにする。

これがまた遠い・・・
そして街中なのでちとはずかしい。。。

一時間弱押し続け、着いた時には汗だくでした。


ま、そんなわけで昨日バイク屋にドナドナされていきましたとさ。



体脂肪はかわらずの12〜13%くらい。

消毒

今日は、親知らずを抜いたところの消毒。

とりあえず落ち着いてます。


で、12.0%
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ