道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2007年11月

ながまるBar

ながまる1
先日21日オープンしたばかりの「ながまるBar」というお店に行ってきました。

オーナーさんとはちょっと知り合いなので宣伝させてくださいね。





ながまる2
三井アーバンホテルのすぐ裏、定禅寺通り沿いのビルの1Fにあります。


とっても小さなお店ですが、センスのいい店内でとっても雰囲気いいです。


オーナーさんはとっても気さくな方です。
カウンターに座って会話を楽しむのもいいかもです。
店内はL字型になっているので奥の席に座れば人目を気にせず飲むこともできそうです。

ぜひぜひ機会があれば行ってみてくださいね。


■ながまるBar
ココ

事故られた!!!

タイトルどおり。。。

 

ですが。

 

 

 

仕事帰りバリオス兇乃宅中。

渋滞の中、車線の左寄りにキープしてたら

後ろの車が無理やり抜かそうとしてきて、バリオス兇離泪侫蕁爾伴屬虜献侫Д鵐澄爾接触!!!

 

ガリッと擦ったような感じだったので、こっちは特に被害は無し。

マフラーに多少の傷がついた程度。

 

ま、余計な争いごとはしたいと思わないので「気をつけてくださいね」といってサヨナラ。(一応連絡先は聞いたけど)

 

雪混じりの雨が降る中、ホント寒かったな〜。

猪木酒場

アントニオ
行ってきた。



















まあ。。。

うん。



楽しかったよ。。。

デミオが!!!

セダンに!!!!


うん。

カッコいいかも。






んで、12.9%

終わらない

歯医者ていうのは一度行き始めると終わらないもんだね〜。

顎関節症の治療してマウスピース作ったら、今度は親知らずを抜いて。。。


さらに虫歯もあったとさ。


んで、現在治療中。


昔治療したトコも、なんかやり直したほうがいいらしい。。。


ホントか・・・?






んで、13.5%
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ