道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2008年02月

ロゴ

お店のロゴマークを友人に頼んでいたのですが、
ついに出来上がりました。

いや〜すばらしい。
すっごく気に入りました。
実感わいてきますね〜。

チキンカレー

毎度のようにカレーです。

今日はチキンカレーです。
すりおろしたニンジンをたっぷり使って、仕上げに生クリームを入れて。
辛いけどとってもコクのある味になりました。
ウマ〜でした。

ランチ、こういうので行こうかな。どう?
チキンカレー

レアチーズ

今日はレアチーズ。

うん。まあおいしいんだけど、、、特徴が無い感じ。
今度は抹茶を入れてみよう。

もうちょっとゼラチン多くてもよかったかな?


レアチーズ

さらにカレー!!!

今日は国民生活金融公庫に行って、最終的な契約をしてきました。
ついに借金してしまう・・・

と同時にもう後戻りはできない・・・


ま、するつもりないけど。



今日はドライカレーです。
ん〜、、、まあ普通。。。においしかった。

ドライカレー

雪が降っております。

今日はチーズケーキ。

「抹茶ベイクドチーズケーキ」

ヒビ入っちゃった・・・
抹茶チーズケーキ2

















もっと抹茶が多くてもよかったかな。
んでもおいしかった。
抹茶チーズケーキ
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ