道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

2011年01月

カウンター改修工事

さとうです。



ちょっと遅くなりましたが、カウンター下に棚を設置しました。


これまで、カウンターには荷物を置けるスペースがなく、
どうしてもカウンターの上や、隣の席に置くしかありませんでした。



そんな不便さを解消するため、ちょっとした荷物を置けるスペースを設けました!







いかがでしょうか?

とてもステキに出来上がったと思っています。
ぜひぜひ実際にカウンターに座って確認してみてくださいね。
※忘れ物にはご注意ください。


DIY好きの僕ですがさすがにこれは個人ではできません。
プロにお願いしました!


設計していただいた鹿志村さま、施工していただいた湯目建設さま。
本当にありがとうございます。 

BMWのセキュリティ訓練

BMWは世界のVIPを守るために「セキュリティビークル」という防弾仕様車を販売しているそうです。


で、そんな車を運転するドライバーたちには特別なトレーニングを実施しています。



このトレーニングちょっと受けてみたいです。

One year in 2 minutes

なにやらステキな作品。
窓際に固定した一眼レフカメラをパソコンで制御して、1年間外の景色を撮り続けたんだそうです。

美しいですね。


One year in 2 minutes from Eirik Solheim on Vimeo.

1月の営業案内

1月の営業案内です。

〜5日(水):年始休業
10日(月):月曜日ですが祝日のため通常営業
11日(火):祝日明けのため休業

その他:月曜定休



利き茶会無事に終了

さとうです。


今さらですが、先月の25日に開催した「利き茶会」は無事に終了しました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。


産地の違う5種類の煎茶を飲み比べていただきました。




一度全種類飲んでいただき、その後産地を隠して飲んで当てて頂くというゲームです。

なんと全問正解のお客さまも!!!



こうやってイベントを開催すると、その準備も含めて僕自身あらためて勉強になることが多く、とてもいい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

不手際等多々あったかと思いますが、どうぞご容赦ください。
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ