ブログネタ
仙台グルメ に参加中!
さとうです。
今日は「いい歯の日」







そうそう。
道草屋ではお仕事帰りのお客様のご要望に応えてビールも置いてます。
と言っても一種類だけなんですけどね。


それに基本的にはお茶カフェなので少量しか在庫は持たないようにしてます。
無くなったら次回入荷を待っていただくようになります。



提供している銘柄は「サッポロラガー」です。

ちょっと珍しいでしょ。
明治10年に発売された、現存する日本最古のビールブランドなんだそうです。

これがまたおいしいんですよ!!!
最近のビールのように「キレ」だとか「のどごし」っていうのとは一線を画す、
「深いコク」「厚みのある味わい」が特徴的です。

それでいて、好き嫌いが分かれるようなものではなくさらりとした飲みやすさも魅力です。

これからの時代「男と女は黙ってサッポロビール」ですよ!!!
ラガー

















今日の森トラスト
森トラスト

















アップ
森トラスト






こういうの萌えます!!!