ブログネタ
★☆カフェ☆★ に参加中!
さとうです。
今日は「電子メールの日」




久しぶりに懸賞が当たりました。
今回はネスレ「ホームカフェ」モカラッテ。

オランダ製100%のココアパウダーを贅沢に使用。
コーヒーと本場のココアとのコラボレーションが生んだちょっぴり大人味な「モカラッテ」を、ご堪能ください。

とのことで。
粉末をカップに入れてお湯を注ぐだけで出来上がる簡単ドリンクです。

お湯を注ぐだけでふわふわの泡が出来上がるんだから不思議なもんだ。
けっこうおいしかったですよ。
6杯分しか入ってなかったのはちょっと寂しかったけど。。。
ネスレ

















今日の道草屋の前は一日中工事してました。
狭い道での車の行き交いが大変そうでしたね〜。
なにせ中央郵便局のでっかいトラックも通りますから。

古くなった電柱の交換作業だそうです。
無事に終わったようで、夕方には新しい電柱になってました。
こういう作業してくださる方がいるから、僕らは日々安心して電気を使うことができるんですね〜。
ホントありがたいです。
ご苦労さまです。
電柱工事