ブログネタ
★☆カフェ☆★ に参加中!
さとうです。
今日(すでに昨日ですが)は「ラッキーゾーンの日」




先日の福島へのドライブ。
僕は車で行ったのですが、友人はなんと自転車で行きました!
4号線じゃつまらないし、トラックが多くて危ないってことで、
角田、梁川を経由する国道349号線で行きました。

保原あたりで合流する予定で友人は早めに出発。


が、、、


みごとに負けました。


自分が梁川に着いた時点で友人はすでに目的地の「ろーたす」前へ。

自分が到着するまで待ってもらいました。






いや〜ロードバイクって早いですね〜。
欲しくなっちゃうね。
ビアンキ













で、こんな時間にまだお店・・・