ブログネタ
★☆カフェ☆★ に参加中!
さとうです。
今日は「UFO記念日」






昨日発売になったばかりの「ペプシしそ」を買ってみました。



基本的にコーラはペプシ派な僕であります。


まあそんな事言っても炭酸(ビール以外)飲むこと事体久しぶりなんですけどね。





しそでした!
ペプシしそ



「キューカンバー」もよかったね。


どちらも健康に悪そうな色してるけど。。。








それと、今日はバルケッタを車検に出しました。


ディーラーさんに行く時間も取れないので、店長さんに取りに来ていただいちゃいました。


代車はトヨタのコロナ・・・
プントとか306とか期待してただけにちょっと寂しい。
コロナ


さて、いくらかかることか?