ブログネタ
★☆カフェ☆★ に参加中!
さとうです。
今日は「ビートルズ記念日」






そんなビートルズ記念日の今日は「Cafe Strawberry Fields」へ行ってきました。
Cafe Strawberry Fields


こちらのお店、先日オープンしたばかりで道草屋のすぐ近くなんです。

ここ(住所が正しいかはわかりませんが)

大きな地図で見る

店舗工事の時から気になってたんですよね〜。



道草屋は休みでしたが、仕込やら何やらで店にいたのでせっかくなんで嫁さんとランチへ。


奥が「和風おろしハンバーグ丼」、手前が「日替わりプレート」
Cafe Strawberry Fields



どちらもすご〜くおいしかったです!!!

盛り付けもすごくキレイで。このへん見習わねばと思いました。



店内もとってもオシャレ!
Cafe Strawberry Fields店内1.jpg



素敵な空間です。
Cafe Strawberry Fields店内2.jpg




オーナーさんともちょっとお話できました。
雰囲気のあるすごく素敵な方です。

ご近所さんですからね。一緒に北目町を盛り上げていけたらいいな。
道草屋も頑張らねば!