ブログネタ
★☆カフェ☆★ に参加中!
さとうです。
今日は「幽霊の日」




本日、なんの連絡もなくディーラーさんからメール便が。




なんだろう?と思ってあけてみたら・・・



なんとFIATとAlfaRomeoのカタログでした!!!
fiaカタログ



いっぱいです。
alfaカタログ

速攻で電話したら「整理してたら出てきたんでよかったらどうぞ」って。



これはうれしい!ありがたく頂戴します!

しかも偶然、今日の僕のTシャツはこんなんでした。
FIAT-Tシャツ



オタクぶりを発揮してます。




というわけで、カタログは道草屋に置いておきます。

FIAT
PANDA
PANDA SPORTIVA
barchetta
New Barchetta
New Multipla
Punto
COUPE FIAT

Alfa Romeo
156アクセサリー
145アクセサリー
164
SPIDER
SPIDER/GTVアクセサリー


お好きな方はぜひ手にとって見てください。
中古車を検討中の方も!



せっかくなんで宣伝を。


みなさん。車を買うならイデアルさんですよ!!!

県内8店舗。
フィアット・アルファロメオ正規代理店
プジョー正規代理店
フェラーリ・マセラティ正規代理店
国産新車中古車もおまかせです。

イデアル





さ。今日は仙台市長選挙ですね。
行きました?
僕は先日期日前投票をすませてます。


午前中は天気よかったんですけどね。
仙台トラストシティ