ブログネタ
★☆カフェ☆★ に参加中!
さとうです。
今日は「かいわれ大根の日」




トイレの中に棚を設置しました。
毎度のごとく自分で。
å�ºæ�\ã��ï¼� on Twitpic







せっかくなのでFIATのミニカーを並べてみました。
どうですか?
かわいいでしょ。
PANDA3台と500が1台です。
ä»�æ�\ä½�ã�£ã��æ£�ã�®ä¸�ã��ã��ã�£ã�¢ã��ã��ã�³ã�¼ã��ã�¼ã�«ã��ã... on Twitpic





実は、今回購入してきた棚の幅がトイレの幅より大きかったんです。
もちろん理解したうえで購入したのですが

トイレの幅ピッタリにカットする作業が結構疲れました。。。


1.5cmほど長かったのですが、取付金具があるため片側8mmしか切り落とせませんでした。

大å·\ã�ªã�� on Twitpic

両端を金具ギリギリのところでカットしてピッタリ。



トイレの中でも斜めにすることができず、壁紙を傷つけないよう細心の注意を払って取り付けました。


出来ばえは満足です!



道草屋のトイレに入った際にはぜひ見てやってください。