ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
さとうです。
今日は「美容室の日」



ついに嫁さんがiPhoneを契約してきました


これまで、僕のお下がりiPhone3GをSIMカードなしの状態で使っていましたが、
これだとwifi環境のある所でしかインターネットができないので外出先で使うことができませんでした



仕事上いろいろな所に出かけることが多い嫁さんは、やはり外で使いたいとのことでした


今回iPhoneに機種変更することで携帯電話の3G電波が使えるようになりました。
これで出かけた先で地図を見たり、電車を調べたり、PCメールをチェックしたりいろんな事ができます




しかしまあ夫婦でiPhone!!!

使うパソコンはiMac!



ん〜すっかりジョブズ先生に洗脳されちゃってます




ところで、1台のMacで2台のiPhoneを使うのは、設定やらがちょっと面倒ですね

ひとりの人間だったらいいのでしょうが、夫婦で使ってるのでアドレス帳や音楽、その他データを分けたいんですね〜。

ま、試行錯誤してなんとかなったので良かったですが







iPhone持ってから生活変わったな〜って実感してる今日この頃です。