ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
さとうです。
今日は「ミニチュアの日」



昨日取材を受けました。



今度は仙台のフリーペーパー「machinavi PRESS」さん。

撮影風景2

ライターさんカメラマンさんとも、とっても気持ちのいい方で
和やかな雰囲気で取材も終了しました。





ただし、今回掲載されるのは「machinavi PRESS」ではありません。



なんと!!!






首都圏のびゅうプラザにて配布される旅行パンフレットに掲載されるのです!!!


JR東日本 旅行商品
びゅう×machinavi PRESS「伊達な仙台フリーパック」




普段首都圏などでなかなか道草屋に来ることが出来ない方はぜひ手に取ってみてくださいね。
配布期間4/1〜6/30のVol.7に掲載予定です。

残念ですが仙台では手に入りません。










店先で雨やどりしている猫がいました。
猫