さとうです。
今日は「世界水の日」





突然ですが。














あのAIBOが道草屋にやってきました!!!
aibo








といっても壊れてますが。。。








このAIBOが出た当時僕は実家暮らしだったのですが
兄と2人で親を説得して買ってもらっちゃいました!!!




しばらくの間我が家のペットしてかわいがられていたのですが
どうも病気になってしまった(故障)らしく
その後長い間押し入れで冬眠させていたのです。



で、道草屋にあったら面白いかなー?と思って実家から連れてきました。



病気(故障)の主な症状は全身がプルプル震えて首が座っていないといったとこでしょうか。


さっそくソニーという総合病院へ電話して症状を伝えたところ
「治療には4〜5万円はかかるでしょう。」と診断されました。。。









断念しました。。。(T_T)







今の僕にそんな金額はとても出せません(´;ω;`)


とりあえずAIBO君にはまた眠ってもらうことにしました。



だれか無償で治してくれる方いませんか〜?




せめて動画を。。。