最近のお休みはいろいろお出かけしてました。

11日はパンダ仲間とドライブ。









共通の趣味を持つ仲間っていいですね。
4台のパンダで定義山へ。
みんなで連なって走るのは本当に久しぶりだったのでテンションも上がりまくりです!!!



さらに昨日18日は友人とニッカウヰスキー宮城峡蒸留所へ。



自然に囲まれてとても趣きのある場所でした。
試飲もできたのですが、自分は運転だったので香りだけでガマンガマン。
と言ってももともとウイスキーはあまり得意ではないのですが。。。

でも工場見学で説明を聞いて香りを楽しんだら、なんとなくおいしく飲めるんじゃないかという気がしてきました。
次回は電車で行こうかなぁ。



お土産に買ったシードルやコーヒービーンズチョコレートも最高においしいです!!!






ニッカウヰスキーを楽しんだ後はおいしい中華料理を食べに「華房」さんへ。
ホント華房さんは何食べてもおいしいのです!!!


そんなわけで、お腹も心も満足な休日なのでした。