道草屋〜そしてこれから〜

日本茶カフェ「道草屋」。 仙台で日本各地のおいしいお茶が楽しめます!

ROADSTER

2009年マツダロードスター20周年記念ミーティングin三好

参加したロードスター乗りのみなさん。
ご自身のロードスターあるかしら?

http://picasaweb.google.com/michikusaya/20In?feat=directlink

マツダロードスター20周年ミーティング〜パレードラン〜

先日のロードスター20周年ミーティングの様子をyoutubeにアップしました。

ロードスター20周年記念ミーティング

713a6e40.jpg





















さとうです。
現在広島のホテルからブログを更新しています。


昨日、広島県三次市にあるマツダのテストコースにて開催された「ロードスター20周年記念ミーティング」に参加してきました。


今年ロードスターは生誕20周年なんです。

そしてそれを祝おうと全国から約1650台のロードスターが生まれ故郷である三次に帰って来たのです!!!



僕はもうロードスターを持ってないので新幹線で広島まで生き、在来線で三次まで、タクシーでテストコースまで行きました!

1650台のロードスターのパレードランには参加できませんでしたが、
そのおかげでコーナーバンクの上に立ち、みんなに手を振るという
とても楽し い経験ができました!


みんな笑顔で手を振ってくれてすごく感動しました。
ロードスターが持つ人と人とを繋ぐ不思議な力を実感しました。

ちなみにこのイベントの主催はオーナーズクラブの方々などが集った実行委員会なのです

マツダ主催ではないのです。
しかし、マツダの方は10年後の30周年記念ミーティングも全面バックアップする事を約束してくれました!

ライトウエイトスポーツカーを出すことはマツダの義務だ!ともおっ しゃってくれました。

こんな嬉しいことはありません。
30周年の時は必ずロードスターで参加したいと思いました!



さらに大会スタッフはマツダ社員がボランティアで参加!

こんなにもファンを大切にしてくれる自動車メーカーが他にあるだろうか?



マツダに感謝です!

売ってる!!!

ロードスターが!

カーチス仙台





なんか複雑な気持ち。

お別れの時

さとうです。
今日は「労働組合法制定記念日」




本日ついにお別れしました。
ロードスターと。




一晩車の中で寝ちゃった。。。





えぇ。えぇ。

わたくし車馬鹿であります。






ああ。。。
身体が痛い・・・
プロフィール

看板ロゴ

各地のおいしいお茶が楽しめる日本茶カフェ「道草屋」
仙台市青葉区北目町1−40アソルティ東二番丁1F
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:022-721-1505
定休日:月曜日(祝日営業。翌日休業。)
Archives
About
道草屋
facebook
Twitter
instagram
Flickr
YouTube
Gumroad



メニュー一覧

マップ
駐車場はありません。どうぞご了承ください。


「フリースポットマナー」

長居はやめましょう。
大勢でさわがないようにね!
音の出るゲームなどはヘッドホンやイヤホンをつけてね!

www.flickr.com
michikusaya's items Go to michikusaya's photostream




サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



最新コメント
  • ライブドアブログ